San Diego Trolley 1000形 part5
San Diego Trolley 1000形の話題、今回は1052号車から行きます。
まず1052号車はラッピング塗装と通常塗装の両方を撮影していました。
韓国のLGグループのラッピング塗装を纏った1052 2003/1/15 Santa Fe Depot
通常塗装に戻った1052 2005/1/19 5th Street
1053 2009/1/14 America Plaza~Santa Fe Depot
1054 2009/1/14 America Plaza~Santa Fe Depot
1056 2002/1/13 Fashion Valley Transit Center
1057 2003/1/15 Santa Fe Depot
この車両もLGのラッピング広告車でした。
1058 2005/1/19 Santa Fe Depot
今回は以上です。
最後まで読んで戴きありがとうございます。
上のリンクをクリックされると面白い鉄道記事満載のブログ村。もしくは鉄道コムに飛ぶことができます。
« 広島・四国西南部旅行 広島編 その3 広島電鉄 part 4 3800形 | トップページ | 通勤電車シリーズ 103系 23 中央・総武緩行線 part2 »
「海外の鉄道」カテゴリの記事
- 武蔵野線北府中駅、東芝府中工場から続々と出荷される 台湾鉄路管理局500型 電機 ( 台鐵E500型電力機車)(2024.05.28)
- 直方市石炭記念館の蒸気機関車 Koppel 32号機(2020.08.31)
- 62年半の人生におけるセネガルとの接点(2018.06.22)
- Omaha in Nebraska に来ています その3(2018.05.28)
- Omaha in Nebraska に来ています その2(2018.05.27)
「路面電車」カテゴリの記事
- 速報版 2024年晩夏 京都の旅 3日目 嵐電から始まり、阪急PRiVACE、JR、阪急2300系で締めくくり(2024.09.05)
- 速報版 2024年晩夏 京都の旅 2日目 午前中は嵐電、午後は叡電を満喫(2024.09.04)
- 2023年晩夏の関西旅行 嵐山電鉄編 その3 嵐電の車両 part5 モボ2001形(2024.08.14)
- 2023年晩夏の関西旅行 嵐山電鉄編 その3 嵐電の車両 part4 モボ631形(2024.08.13)
- 2023年晩夏の関西旅行 嵐山電鉄編 その3 嵐電の車両 part3 モボ611形(2024.08.12)
「近郊形電車」カテゴリの記事
- 通勤電車シリーズ 205系 41 東北本線・日光線用 600番台の登場 part3 107系の塗色を継承した600番台(2022.03.28)
- 通勤電車シリーズ 205系 39 東北本線・日光線用 600番台の登場 part1 東北本線 小金井~宇都宮~黒磯間(2022.03.23)
- 2021年春、再び信州へ しなの鉄道と小海線の旅 7 戸倉車両基地(2021.05.05)
- 2021年春、再び信州へ しなの鉄道と小海線の旅 6 戸倉駅へ(2021.05.04)
- 2021年春、再び信州へ しなの鉄道と小海線の旅 5 軽井沢駅でSR1系一般車に遭遇、乗車(2021.05.03)
コメント
« 広島・四国西南部旅行 広島編 その3 広島電鉄 part 4 3800形 | トップページ | 通勤電車シリーズ 103系 23 中央・総武緩行線 part2 »
こんにちは~。モモパパです。
海外の車両は日本の車両より大きいなと思うのは僕だけでしょうか。
でもかなり均整の取れた車両ですね。
投稿: モモのパパ | 2015年4月 8日 (水) 05時01分
モモのパパさま、こちらにもありがとうございます。
ドイツのジーメンス社の設計ですね。同形車はサンディエゴに限らず多くの都市で活躍しているようです。そしてサンディエゴで使われた車両も他の都市に譲渡されているようです。
投稿: B767-281(クハ415-1901) | 2015年4月 8日 (水) 20時54分
B767さん、おこんばんは!!(^◇^;)こちらにもお邪魔致しやすm(_ _)mサンディエゴの路面電車編成が長いんですね。
投稿: マスダっち1971 | 2015年4月 9日 (木) 18時33分
マスだっち1971さま、こちらにもありがとうございます。
San Diego Trolleyの場合、路面電車と郊外電車の両方の性格があり、結構編成は長いですね。
投稿: B767-281(クハ415-1901) | 2015年4月 9日 (木) 21時04分