« 2022年夏 名古屋遠征 JR貨物 DF200 200番台牽引貨物 part1 石油タンク車牽引 | トップページ | 2022年夏 名古屋遠征 JR貨物 関西本線で長らく活躍したDD51 part1 »

2022年10月24日 (月)

2022年夏 名古屋遠征 JR貨物 DF200 200番台牽引貨物 part2 コンテナ積載コキ牽引

前回の記事に引き続き関西本線用に改造されたDF200-200番台牽引の貨物列車、今回はコンテナ貨物です。

関西本線のコンテナ貨物は
2081レ~2083レ 名古屋タ1:10-1:30稲沢5:00-6:04四日市
2085レ      稲沢8:17-冨田10:19-1026四日市
2087レ~2089レ 名古屋タ9:56―10:19稲沢10:34-12:25四日市

2080レ~2082レ 四日市12:42-冨田12:53-14:09稲沢14:52-15:13名古屋タ
2084レ~2086レ 四日市17:14-18:21稲沢18:48-18:48名古屋タ
2088レ~2090レ 四日市19:04-20:33稲沢21:27-21:47名古屋タ

といったように四日市方面の下りが名古屋タ発2本、稲沢発1本、四日市発の上りが名古屋ターミナル行3本となっています。

Df200201-2080-220802-3 2022/8/2 清洲 DF200-201号機牽引 2080レ
Df200207-220805-edit 2022/8/5 清洲 DF200-207号機牽引 列番不明

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 
鉄道コム


最後まで読んで戴きありがとうございます。
上のリンクをクリックされると面白い鉄道記事満載のブログ村。もしくは鉄道コムに飛ぶことができます。

« 2022年夏 名古屋遠征 JR貨物 DF200 200番台牽引貨物 part1 石油タンク車牽引 | トップページ | 2022年夏 名古屋遠征 JR貨物 関西本線で長らく活躍したDD51 part1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

貨車・貨物列車」カテゴリの記事

ディーゼル機関車DF200」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2022年夏 名古屋遠征 JR貨物 DF200 200番台牽引貨物 part1 石油タンク車牽引 | トップページ | 2022年夏 名古屋遠征 JR貨物 関西本線で長らく活躍したDD51 part1 »

カテゴリー

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • 日本ブログ村