« 2024年度 新鶴見配置の2番機 EF210-364号機を八王子にて撮影 | トップページ | 立川にて白昼、定期的に見ることができるE233系基本番台、4連ワンマン運転対応 P編成 »

2025年1月29日 (水)

2025年1月27日月曜日、青662編成+P518編成が中央・青梅快速線運用に

1月17日に次いで、1月27日、月曜日にも表題の編成による代走がありました。

今回は97T運用で5:44に豊田を出区、東京~高尾間を1往復した後、豊田に10:22に到着後入区、約5時間強の休憩の後、15:39に再出区、東京~高尾、東京~豊田間をそれぞれ1往復して、22:40に豊田到着で終了という運用です。編成は青662+P518で青は前回と同じですが、P518は青460時代には撮影済みでしたが、P518としては未撮でしたのでぜひ記録しておかなければと思いました。

午前の運用に入っているのに気が付いたのは9時40分頃で既に新宿辺りを走行中であったので、夕方以降も同じ運用に就くことを祈りながら、撮影に向かいました。西国分寺から西荻窪まではG車に乗車しました。

JR東日本のアプリで15:39、豊田始発の1596Tが10連であることを確認、西荻窪は16:15に到着することもチェックし、緩行線、下り快速線に被られないことを祈りつつ到着を待ちます。

E2330-662-250127 2025/1/27 西荻窪 6連は青662編成

E2330-p518-250127 2025/1/27 西荻窪

所定の時刻に通過し、被られることもありませんでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 
鉄道コム

最後まで読んで戴きありがとうございます。
上のリンクをクリックされると面白い鉄道記事満載のブログ村。もしくは鉄道コムに飛ぶことができます。

« 2024年度 新鶴見配置の2番機 EF210-364号機を八王子にて撮影 | トップページ | 立川にて白昼、定期的に見ることができるE233系基本番台、4連ワンマン運転対応 P編成 »

電車E233系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2024年度 新鶴見配置の2番機 EF210-364号機を八王子にて撮影 | トップページ | 立川にて白昼、定期的に見ることができるE233系基本番台、4連ワンマン運転対応 P編成 »

カテゴリー

2025年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • 日本ブログ村